電話でOK!ちゅらトゥースホワイトニングの解約方法

ちゅらトゥースホワイトニングは基本的に定期購入のみとなります。

最低3回分は購入するので、お試し派の方にはちょっと向かないかもしれません。
それでも興味があってとりあえず3回分はやって、それから継続するかを決めたいという方もいらっしゃると思います。

今回は解約方法について説明します。

解約方法はとっても簡単!電話をするだけです!

とはいっても特別なことは何もありません。
公式サイトにも載っている番号に電話をしてオペレーターに解約する旨を伝えるだけです。

【電話番号】 0120-4373-11

上記番号に電話をしましょう。
公式サイトから解約手続きをしなければならないということもないので、手軽なものです。

オペレーターに繋がったら解約の理由等を聞かれますので、理由を回答しましょう。
特に詳しく突っ込まれるということはありません。
正直に答えてもいいし、ぼかして答えてもいいでしょう。

解約時にちょっとだけ注意点

手軽に電話で解約できますが、ちょっとだけ注意点があります。

電話は平日の9:00〜17:00の間

平日の日中にお仕事をされている方は、昼休みなどの休憩中に電話で解約すればいいですね。

商品発送前に電話をしましょう

定期購入しているので、自動的に発送準備に入ります。
だから連絡が遅れると商品が発送されてしまいます。
当然、発送されてしまうとお金を払うことになるので、解約するつもりなら忘れずに電話をしましょう。

ポイントは解約時に全て無くなってしまう

購入時に付くポイントは解約時に無くなります。
なんとなく勿体無い気もするかもしれませんが、これ以上必要が無いならあまりこだわることもありません。

 

解約手続きが面倒だな、という方はamazonや楽天で単品購入してもいいですね。
ただし、割引の効く3回分をためすよりは安いかもしれませんが、単品購入もそれなりの値段はします。

「とりあえず3回やって歯が白くなればいいや」
という方は定期購入で3回分購入して解約手続きをしましょう。
効果が気に入ったらそのままちゅらトゥースホワイトニングで歯のホワイトニングを続けるのがいいですね。

いずれにしろ、お財布の中身とよく確認して購入を検討してください。

 

沖縄で生まれた【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】

 - ホワイトニング歯磨き粉