安いけど効果はあるの?オーラパールの体験談

私の先輩が最近歯の色を気にしていまして。
せっかくなので歯磨きでホワイトニングをしてみませんか?と持ちかけたところ、結構乗り気だったので試してもらいました。

当サイトで紹介しているものから先輩に選んでもらったのは、オーラパールです。

先輩曰く、
「他のより安いから気に入ったら継続して使おうと思う」
とのことです。
(やっぱり値段って重要ですね ^^;)

というわけで、先輩の体験談をどうぞ。

オーラパールを1本使ってみました

みなさんはじめまして。
花崎と申します。

口の画像を晒すのは正直恥ずかしいのですが、安藤さんからはただで貰ったのであまり文句は言えません笑

【スタート】

今日から開始!
朝と夜の2回、オーラパールで歯磨きしていく予定です。
タバコは吸ったことがないのでヤニの悩みはありませんが、全体的にもうちょっと白くしたいです。

【1週間後】

正直まだ変化は感じられません。でもまだ1週間なので、今後を楽しみにしています。
ちなみに、味は衝撃的な不味さです・・・。
少し塩辛くて苦いという、何とも形容しようのない味(^^ゞ
でも、薬用ハミガキってみんなそんな感じですよね。

【2週間後】

画像を見ると、最後に撮った画像ではやや白くなった感じもしないではないですが、光の当たり具合のせいかも知れないです。
歯周病予防に関しても、特に歯ぐきが引き締まった!!というような実感はまだありません。
味に関してはもう問題ないです。最初はびっくりしましたけど結構すぐ慣れますね。

【3週間後】

ごめんなさい、まだ変化が感じられません。
(口に髪の毛がかかってしまいました ^^;)

【4週間後】

実は私、チョコレートを食べると歯にしみることがあったのですが、最近はあまりしみません。
歯周病のせいで歯茎が腫れ気味だったのが、引き締まってきたのだと思います。
白さについては、なんとなく白くなってきた感じはします。
「スタート」の頃よりは改善されている気がしますので、今後を楽しみにしています。

【5週間後】

毎日見ていると気づきにくいのですが、少し白くなって来たように思います。
特に、下の歯で一箇所茶色い部分が、かなり良くなって来たみたいです。
(花崎さん曰く、赤丸で囲った箇所とのこと)

口の中の状態も、心なしかスッキリしているような気がします。

【6週間後】

先週と特に変化なし。
でもスタート時点よりは歯の白さが上がっていると思います。
改善された点(チョコレートが染みなくなったことと、やや白くなってきたこと)は維持できています。

【7週間後】

7週間使ってみて、「劇的な効果」とまではいきませんでしたが、歯のくすみ除去や歯周病対策に若干の効果はあったように思います。 

オーラパールの使用後の感想

スタート時点 7週間後(1本使い切りました)

始める前は芸能人並を期待しましたが、芸能人並には歯が白くならなかった、というのが正直な感想ですね。
でも短期間でそれは望みすぎでした。

ただし、徐々に効果は出てきているのは実感したので、効果を期待するならもう少し使い続ける必要があると思いました。

歯のツルツル感は、もともとツルツルなのであまり変化はありませんでした。
起床時の口のネバつきは、すこし軽減されてきたように思います。
(磨いたあとはさっぱりします!!)

歯茎が引き締まってきたせいか、口の中の状態は良いように思います。
特に、口内環境が改善されてきたのはとても満足しています

味は・・・、最初に書いたようにかなり独特です。(2~3日ですぐ慣れますが)
もしかしたらダメな人はダメかもしれません。

他に悪い点は特に見当たりませんでしたし、使ってみて損はないと思います♪ (^ ^)
私はもう少し使い続けようと思いますね。

 
 

花崎さん、ありがとうございました。

ホワイトニング歯磨き粉はどうしても白くなるまでに時間がかかります
これはどのホワイトニング歯磨き粉にも言えることなので、仕方ありません。

でも使い続ければ効果は徐々に出てきます。
オーラパールは1本で口内のトータルケアが可能なので、口内環境だって徐々に改善されるでしょう。(花崎さんはそこに満足していらっしゃいますね)

 
さて、ここまで読んでいかがでしたか?
オーラパールは値段も安いので、もしホワイトニングを考えているのであれば試しにやってみてはいかがでしょうか?
参考にしていただけたら幸いです!
 

 - ホワイトニング歯磨き粉