お試し派の方必見!はははのはの解約方法

はははのはは単品購入もできますが、どうせ買うなら初回限定割引で購入したいですよね。
ところが初回割引は定期便での購入となります。

お試しで購入したいのに毎月届いても困ってしまう。
オーガニック成分なら使ってみたいけど一回試してからにしてみたい。
試しに使ってみたいからなるべく安く買いたい。

という方もいらっしゃるでしょう。でも安心してください。

定期便購入したあとに解約してしまえば、初回限定の1,980円(税込)ではははのはを試すことができるのです。

それでは解約方法をご説明しましょう。

はははのはの解約方法

まずは公式サイト(http://co-heart.com/index.html)へアクセスして一番下にある「ログイン」をクリックします。

 

次に、ご自分のログイン情報を入力します。
公式サイトから購入する時に登録したメールアドレスとパスワードを入力したら「ログイン」をクリックしてログインしましょう。

(一回パスワードを間違えました ^^;)

 

ログインしたら「お届け情報の確認・変更」をクリックしてください。

 

現在の状況が確認できるので、「ご注文状況」を確認してください。
「定期継続中」となっているはずです。
その横にある「解約・キャンセル」をクリックしましょう。

(キャンセルが遅れたので赤字で「発送準備中」となっていますね・・・)

 

「解約・キャンセル理由」を選択することができますので、該当するものを選んで「解約・キャンセルする」をクリックしてください。
ちゃんと「お試しだったから」という項目があるので私はそれを選びました。

項目を選んだら「解約・キャンセルする」をクリックするだけです。

以上で終わりです。
実に簡単でたいした手間もありませんね。

はははのはを解約するに当たって一点だけ注意を

初めから解約する気なら早く解約手続きをしましょう。

私もやってしまったのですが、解約手続きが遅れると自動的に発送準備に入ります
定期購入しているので、当然自動的に発送されてしまいお金を払うことになります

出荷された後にキャンセル手続きをしても返品扱いとなってしまいます
当然かかる送料や手数料はこちらの負担になります。

だから初めからお試しで購入するのであれば、すぐ解約手続きをとりましょう。

はははのはを初回限定割引で買うには定期便での購入なので、
「1本買ってすぐ解約するのも悪いかなぁ・・・」
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、解約理由にお試しだからという項目があるのでメーカー側もその辺はわかっていると思います。
だから気にせず解約して問題無いでしょう。

もちろん気に入ったら解約せずにそのまま継続して歯のホワイトニングを頑張りましょう!

 

【はははのは】で白い歯に

 - ホワイトニング歯磨き粉