値段で選ぶ!お財布に優しいホワイトニング歯磨き粉ならこれ!

cost
価格を重視するあなたへのオススメは、もし単品購入するなら「とりあえず試したい派」の3つになります。つまり、

  1. オーラパール
  2. はははのは
  3. ブラニカ

ですね。

ただし、本気で歯のホワイトニングに取り組むのであれば、定期購入で申し込みましょう。
なぜなら定期購入であれば大抵の商品は割引が利きます
また、送料や代引き手数料が無料になる商品もあります。
続けて使用するなら定期購入が絶対にオススメです。

毎日の歯磨きで歯のホワイトニングを目指す場合、短期間(2~3日、または1週間)の歯磨きで白くなるということはありません。
むしろ白い歯を目指し、キープするのであれば継続して使い続けることになります。

時間はかかりますが、徐々に歯が白くなっていくことにちょっとした利点もあります。

たしかにオフィスホワイトニングやホームホワイトニングは歯が白くなるスピードは早いです。
しかし、急に歯が白くなることで周囲は違和感を覚えがちです。
ホワイトニング歯磨き粉なら徐々に白くしていくので、違和感もありません。

そして、オフィスホワイトニングもホームホワイトニングも、残念ながら効果は永遠ではありません。
効果が薄れてきたら、また施術することになります。
しかし、ホワイトニング歯磨き粉なら、使っている限りは白さが続いていきます。
しかもコストは安く抑えられる
、というわけです。

値段重視派のあなたにはまさにもってこいというわけです。

定期コースでなるべく安く続けられるホワイトニング歯磨き粉はどれか?

ここでは、

・1ヶ月に1本使う
・6ヶ月間使用する

という条件を設定して調べてみました。

teikikounyu_4

(クリックで大きく表示できます)
上図の表から値段を重視するならば、

  1. オーラパール(11,016円)
  2. ブラニカ (15,744円)
    (※2ヶ月毎に2本お届けのコース)
  3. はははのは(16,880円)
  4. トゥースMDホワイトEx(17,070円)
  5. レディホワイト(32,670円)
    (※月に1本お届けのコース)
  6. パールホワイトプロEx(35,640円)

という順番になります。

次点として、トゥースMDホワイトExの5本セットもありかな?と思います。

「6ヶ月間使用する」という条件からは外れますが、1ヶ月に1本使うと考えれば5ヶ月は使用できます。
金額も12,460円と、はははのはとブラニカの間の価格です。

なお、定期コースはトゥースMDホワイトExとはははのは以外、返金不可です

金額だけで決められなかったり少し迷っているのであれば、成分などもよくチェックして自分の中で納得できるものを決めましょう。

 - ポイントで選ぶ